よくあるご質問
不用品の回収は、1点から対応しております。気軽にご相談ください。
回収可能です。ただ、パック料金の対象外となりますので、別途費用がかかります。
特に準備は必要ございませんが、必要なものを誤って回収してしまわないよう、必用なものをスタッフにわかるようにお示しいただければ幸いです。それ以外の作業はスタッフにお任せください。
もちろん、対応させていただきます。ただ、階段での作業は別途作業費用をいただいております。
立ち合いなしでの回収にも対応しております。この場合、お支払いは事前振り込みという形で承っております。
はい、現地にてスタッフが再見積もりをさせていただきます。大幅に増加した場合にはトラックに積み込めない場合がございますので、可能であれば事前にご連絡いただけますと幸いです。
はい、窓からの吊り降ろし、又は解体にて対応させていただきます。
はい、対応しております。工事については専門スタッフが行いますので、安心してご依頼下さい。
可能です。魂抜きなども提携寺院にてご供養させていただきます。
冷蔵庫、洗濯機、タンス、ベッド、マットレス、ソファ、エアコンなどの回収依頼を多くいただいております。また、お引越しなど期限のあるお片付けの際に処分できなかった物をお急ぎでご依頼いただくことも多いです。
問題ございません。事前準備なくそのままの状態でお見積りを行い、ご納得いただいてから作業を行わせていただいております。
可能な限り対応させていただきますが、日々多くの回収品がございますので、難しい場合もございます。
現金・銀行振込・キャッシュレス決済がご利用いただけます。クレジット決済につきまして、VISAとMaster以外の場合は専用の端末が必要となりますので、ご利用の際は事前にお申し付けください。
1点からの不用品に対応しております。お気軽にご相談ください。
物量、作業内容、作業人数によって、費用が変動します。無料お見積もりの際に最適な料金をご提案いたします。お見積もり時のキャンセルは費用が発生しませんので、お気軽にご相談ください。
見積もり時から回収品や作業内容が変化しない限りは基本的にはございませんが、お見積時から物量や搬出条件(階段作業になった等)が変化した場合は、現地にてお見積もりを改めさせていただきます。
はい、その場で発行いたします。
できる限り対応させていただきますが、当日のスケジュールによっては難しい場合もございますので、早めにご連絡いただけますと幸いです。
可能な限り対応させていただいております。まずはお電話にてご相談ください。
対応可能です。日程を調整し、できる限りご希望のスケジュールでお伺いいたします。
可能です。まずはお気軽にご相談ください。
はい、可能です。ただ、不用品の量が多い等の理由によって当日作業は難しい場合もございます。事前にその旨をお伝えいただければ、車両や人員を準備いたしますので、気軽にご相談ください。
前日までご連絡いただければ、キャンセル費用は発生しません。当日キャンセルの場合は必要になります。なるべく早めにご連絡いただけますと幸いです。
当日のスケジュールにもよりますが、できる限り対応いたします。ご予約状況によっては難しい場合がございますので、なるべく早めにご連絡いただけますと幸いです。
個人情報保護法に則り、適切に管理しております。ご安心くださいませ。